勝って兜の緒を締めよ。


by nonnonnoncute
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今日の私。(萬通さんに会ってきた!)

d0028072_121580.jpg
朝起きたら14時半だった。(あ、朝じゃないや)
16時にフィットネスのカウンセリング予約してるのに・・・(-_-;)
カウンセリングの前にヨガのプログラムに出ようと思ってたのに!(>_<)
急いでお風呂に入って用意しできたのが15時20分。
あぁ、バスでも電車でも間に合わない。タク決定。
フィットネスに行くのにタクシーを使う女、それは私。
15時55分にフィットネスクラブに到着し、カウンセリングを受けました。
で、結果わかったのは「私は代謝がものすごく悪い」という事。
知ってました、ハイ。油断したらすぐに30%を超える体脂肪が物語ってます。
すごくないです?体脂肪30%って!!で、測定結果体力年齢45歳って!?
とりあえずカウンセリングしてくれた女の子がとっても可愛い女子だったので、
やる気になった私。しばらくがんばってみるわ~!
で、今日はその後萬通さんに会いに行ってきました。
萬通さんは以前紹介したお店「EXPO」の店長さんです。
新しい商品がたくさんあって欲しいのもあったのですが財布の中身が・・・
厳しい。明日大阪行きの運賃ギリギリだわ(-_-;)
お買い物もせずに「EXPO」の仲間達と楽しくおしゃべり。
またも閉店までおじゃましちゃいました。とっても楽しかったです☆
また遊びに行きますね~!(グリーンカレー!!!!)


しかし寒い、寒すぎる!!応援の1ぽちヨロシク♡→人気ブログランキング

by nonnonnoncute | 2005-11-18 23:02 | 独り言