勝って兜の緒を締めよ。


by nonnonnoncute
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

徳島『びんびや』より

徳島『びんびや』より_d0028072_15551496.jpg
今日は朝から徳島へ行ってきました。旦那と一緒に。
平日なのに何故って思うでしょ?
旦那が仕事に行くのに運転手として連れていかれたんです・・・
何か徳島には顔見世で行くだけだから30分くらいで終わるとか。
帰りに『びんびや』でお昼ご飯食べようとさ。
いつものように↑のイカ天定食をオーダー。イカ天激美味♡

徳島『びんびや』より_d0028072_17115072.jpg今日は季節物の牡蠣フライもオーダーしました。
牡蠣フライは・・・ちょっとイマイチかな?
新鮮すぎるんでしょうか?
牡蠣特有の臭みがほとんどない。
牡蠣が嫌いな人でも食べれそうです。
でも牡蠣好きにしたらもうちょっと牡蠣臭い方が
好きかな?なんて。でも美味しかった♡

次は是非タコ飯にも挑戦したいと思います!

応援の1ぽちヨロシク♡→人気ブログランキング

by nonnonnoncute | 2005-11-22 15:55 | 高松