勝って兜の緒を締めよ。


by nonnonnoncute
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ウエディングパーティー!

d0028072_17263819.jpg
今日はお友達の結婚式の2次会に行ってきました。
新婦のKさんは以前勤めてた会社のお友達。
実は先輩なのですが、学年が同じなのでとても仲良くしてもらってました。
同じく先輩だけど同じ学年のTと京都で待ち合わせして会場に向かいました。


続きの前に応援の1ぽちヨロシク♡→人気ブログランキング




d0028072_134168.jpg
場所は銀閣寺&哲学の道近くにある有名(らしい)なカフェ『GOSPEL』
蔦の這う雰囲気のある洋館の2階にあるカフェです。
私銀閣寺に近い大学に4年間通ってたのですが知らない・・・(=_=;)
とにかく素敵なお店でした。とっても彼女らしい♡
d0028072_151161.gif
↑新郎&新婦とTと私。
Tは顔を出したら嫌がりそうなので☆メガネとマスクでお洒落に隠しました。
他にもMDのM氏や元仕事仲間がたくさん来ていてとっても楽しかったです。
旦那さんには初めてお会いしたのですが、とっても優しそうなナイス☆ガイ!
そして何ていっても新婦の幸せそうな姿が見られたのが一番♡
Tは隣でしょんぼりしてましたが・・・(寂しかったらしい)
d0028072_151179.jpg
帰りは新郎&新婦が見送ってくれました。
本当に素敵なパーティーでした。末永くお幸せに!!


何だか私もちょっぴり幸せ♡1ぽちヨロシク!→人気ブログランキング

by nonnonnoncute | 2005-11-24 22:28 | 独り言