勝って兜の緒を締めよ。


by nonnonnoncute
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【宝塚な一日】~並び→観劇→お茶会~

今日は並びの日でした。
朝6時45分集合。朝一の電車に乗っても間に合わない・・・
Yさんと夜中12時半の船でドンブラコッコと宝塚に向かいます。
うぅ・・・(=_=;)

今回は購入のお手伝いがないので、9時前には並び終了。
朝ごはんを食べながら本日11時公演を一緒に観劇する母を待ちます。
某会のお友達と朝ごはんを食べて楽しくおしゃべりしていたのですが、
購入のお手伝いがあるらしく10時前に行ってしまった・・・
母はまだ来ない。来るのは開演の10分前を過ぎてからだろう。
まだ1時間もあるよ~どうしよう(>_<)
っと思っていると、『さきち亭』の管理人さんsakich-tay 発見!!
同じ会のお友達とお茶してらっしゃる・・・仲間に入れて~(≧▽≦)ノ"
ずうずうしく仲間に入れてもらっちゃいました♡
しかももう帰れる状態なのに、11時前まで付き合って下さいました。
本当にありがとうございました!

さて、母はというと、時間になっても現れず・・・
遅れるとの事なので、先に入っている事にしました。
(開演してから5分もしないうちに来ましたよ!)
今日の観劇は良いお席での観劇♡お友達のMさんから譲っていただいたんです!
前方しかも通路側でとっても見やすかったです。本当にありがとうMさん!


続きの前に応援の1ぽちヨロシク♡→人気ブログランキング




観劇後お茶して15時半頃に母と別れ、購入のお手伝いを終えたYさんと合流。
18時半の待ち合わせ時間まで秘密基地で時間をつぶす事に。
普段は自分の応援するジェンヌさんのファンの方とお話する事が多いのですが、
他組ファンの方とお話するのも知らない事がいっぱいあって楽しいです。
18時15分頃基地を出発!Mさんと待ち合わせている宝塚ホテルに向かいます。
【宝塚な一日】~並び→観劇→お茶会~_d0028072_22364163.jpg
今日は花組の主演男役、春野寿美礼さんのお茶会に連れてってもらいました♡
(↑の写真は会場前にあったウェルカムボード。)
会場は人でいっぱい!軽く1000人はいるな・・・(=□=;)
内容はというと、お話・ゲーム・抽選会etc...いやぁ楽しかった!
色々な事を真剣に楽しく話してくれました。
質問なんかにもテレながらも真剣に考えて答えていて可愛かったです。
詳しい内容は行った人のみの特権なのでナイショ♡
Mさんともたくさんお話ができたし、本当に楽しい一時でした。
Mさん本当にありがとう!また誘って下さいね☆

で、帰るためにエレベーターに乗ろうとしていると、
「N川さん?」っと声をかけられました。(N川は旧姓ね。)
振り返ってみてビックリ!
4年前『ベルサイユのばら2001(星組)』のチケットを譲っていただいて、
それがきっかけでお友達になったHさんではないですか~!!
こんな所で会えるなんて~(≧▽≦)☆久々のしかも偶然の再会に感動!
宝塚ホテルでお茶しちゃいました♪

本当に楽しい一日でした。明日も観劇&お茶会です!
Hさんも明日のお茶会に出席するらしい。明日も会えるかな?


やっぱり宝塚は素敵だわ!応援の1ぽちヨロシク♡→人気ブログランキング

by nonnonnoncute | 2005-11-26 22:36 | 宝塚・舞台