勝って兜の緒を締めよ。


by nonnonnoncute
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

高松3日目最終日

昨日明け方まで酒宴をしていた私達の起床は11時半。
「14時には車を返さなきゃならないからもう起きなきゃ・・・」と言って起きました。
それがなければもうちょっと寝てたかも(-_-;)
さくっと支度をして、1時半頃に出発しました。
車を返却する前に給油(満タンにして返却する)&洗車。
洗車までする必要はないんだけど、昨日の山道走行で泥がはねたから・・・
くっそー!ナビめーー!!(`怒´")

なにはともあれ無事車を返す事ができました。
初レンタカーだったのですが、思ってたより簡単だったわ♪
また機会があったら借りてみようと思います。

さて、shimashimaさんが乗るバスの時刻までまだ3時間程ある。
最後のごはんはやっぱうどんでしょ!?
ってことで大好きなうどん屋『めん』に行きました。
d0028072_5263657.jpg
d0028072_1436470.jpg

もちろん絶品ごぼ天が乗ったごぼ天うどんをオーダー。
あいかわらずサクサクで激美味だわぁ~♡
このお店はうどんだけでなくおでんも美味しいです。
今日はスジ&白天をセレクト。これまた美味♡
本当に美味しかったです!

続きの前に応援の1ぽちヨロシク☆→人気ブログランキング




うどんで身体が温まった私達は、お茶をしに北浜alleyに移動する事に。
『umie』に行ってみたかったのですが残念ながらお休み・・・
(今回そんなん多いな。Najaもお休みやった。)
同じく北浜alleyにある『Izara Moon』でお茶しました。
d0028072_3201884.jpg
d0028072_320272.jpg
d0028072_3203639.jpg


シナモン・ラテとガトーショコラです♡
ケーキもお茶も美味しかったし、
お店の雰囲気も素敵でしたよ♪

楽しい時間は過ぎるのが早いもの。あっという間にバスの時間が(:_;)
駅まで行くのに迷ったりしながらギリギリ到着。
(shimashimaさんは「やっぱnaomiは信用ならん!」と思ったはず。)
17時のバスに乗ってshimashimaさんは大阪へと帰って行ってしまいました。
あー楽しかった♡ また遊びに来ておくれ~!そう、春か秋に!


shimashimaさん帰っちまっただよ~(T_T)応援の1ぽちヨロシク☆
人気ブログランキング

by nonnonnoncute | 2005-12-07 14:36 | 高松