勝って兜の緒を締めよ。


by nonnonnoncute
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

shimashimaさん来高!【1日目~序章~】


今日は『しましまん日記』の管理人shimashimaさんが
瀬戸内海を渡って高松に遊びに来てくれました!
今日の高松は極寒!!ガクガク((((゜□゜;))))ブルブル
「さ・・・寒い・・・何か温かい物を!」ってことで、早速うどん屋へ。
レンタカー借りて移動開始ですよ☆


shimashimaさんが遊びに来たぞい!応援の1ぽちヨロシク☆
人気ブログランキング




「屋島の"わらや"さん辺りに行こうかしら~?」
と運転し始めた私。なのに何故かどんどん離れて行く・・・(=□=;)


私:「・・・屋島のうどんやさん行った事ないよね?」

shima:「いや、行った事あるよ!ブライスオフ会の時Mと。」

私:「え?それ私もおった?」

shima:「おったと思うけど・・・」

私:「じゃあ他のうどんやさんでもいい?」

shima:「いいよ~♡」


って事で、別のうどん屋さんに行きました。
私がよく行くうどん屋『黒田屋』さんです。朝の5時まで営業してるんです!
d0028072_14285035.jpgd0028072_14285926.jpg
私はこぶうどん、shimashimaさんは月見うどんです。
あと、おでんもね♪(香川ではうどん屋におでんは当たり前です!)
寒い日に温かいうどんは沁みます(>_<)クゥ~!
さぁ、身体も温まったところで移動開始ですよ!!


さー!続くはめがねリレーですよ☆応援の1ぽちヨロシク♡
人気ブログランキング

by nonnonnoncute | 2005-12-05 23:31 | 高松