勝って兜の緒を締めよ。


by nonnonnoncute
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

shimashimaさん来高!【~めがねリレー『EXPO』編~】

うどんを食べて身体が温まったところで本日のメインイベントに突入!
本日のメインイベント。それは第二回高松めがねリレー!
今回はshimashimaさんをお迎えして豪華版でお届け♡
(前回のめがねリレーの様子はこちら!→『第一回高松めがねリレー』
なので私達も正装(めがね着用)でいざ出陣!

先ずは高松のめがねパイオニア、萬通さん(めがね)のいる『EXPO』へ。
何だか新しい物が増えてるわ♡
shimashimaさん来高!【~めがねリレー『EXPO』編~】 _d0028072_0185976.jpg
その中でも最も気になった『てぬぐい』を購入。
他にもボルト&ナット柄とかキリン柄とか可愛い手ぬぐいがありましたよ!
萬通さんは突然現れためがね2人組を和三盆でもてなして下さいました。
ありがとうございました。そしてまたまたお仕事のおじゃましてしまってすいません。
でもまためげずにおじゃましにまいります☆

さて、後ろ髪ひかれながら『EXPO』を後にし、続いての目的地『dodo』へ!


まだまだリレーは続く!応援の1ぽちヨロシク☆→人気ブログランキング

by nonnonnoncute | 2005-12-05 23:58 | 高松