勝って兜の緒を締めよ。


by nonnonnoncute
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

shimashimaさん来高!【~めがねリレー『dodo』編~】


『EXPO』を後にし、極寒の中『dodo』へ向かうめがね2人。
しかし着かない・・・『dodo』には何度か行ってます。なのに何故かつかない?
イッツミラクル!世界の七不思議の一つに数えられるね!
あまりに寒く、迷っているのが辛くなったので『dodo』のめがね店長さんに電話。
『何で迷うんですか!?』とびっくりされてしまいました。
えへっ。わたし本物の方向音痴なんですよ。ムカツク程の方向音痴。

紆余曲折を経て『dodo』に到着。
また店内商品の配置変えしてました。さすがめがね店長!
新しい商品が入荷する度に変えてるのでは?しかし相変わらずお洒落です。
d0028072_0561070.jpg
d0028072_0563680.jpg以前『dodo』のHPで見て気になっていたニワトリの絵本『L'ECOLE DES LOISIRS』とイヤリングを購入。いつもとても可愛くラッピングしてくれます♡イヤリングは前回行った時から気になってたんですよね~!
やっぱ可愛い♪アクセサリーにしてもラッピングにしてもめがね店長のセンス。ほんと、さすが乙メン!(めがね店長さんの造語。乙女なメンの事)

今回もお世話になりました!またおじゃましますね~(^▽^)♪


ビバ乙メン!応援の1ぽちヨロシク♡→人気ブログランキング




d0028072_121743.jpg
今日の晩御飯はshimashimaさんを迎えてのキムチ鍋!
shimashimaさんのリクエストにより今日は牡蠣入り。
いつも2人鍋ですが、やっぱ鍋は人数がいる方が美味しいわ♡
明日もあるので宝塚DVD観ながら早めに床に付きました。
明日はちょっぴり遠出します!


応援の1ぽちヨロシク♡→人気ブログランキング

by nonnonnoncute | 2005-12-05 23:59 | 高松