勝って兜の緒を締めよ。


by nonnonnoncute
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

高松2日目最終章

さて、やっとの思いで金毘羅参り(参ってないが・・・)を終えた私達。
実は朝からほとんど食べていない状態。ただ今時刻は17時半・・・お腹空いた!!
今食べちゃうと晩ご飯食べられなくなるよねぇ・・・
でも家に着くまでに1時間半、それから作って一時間。
2時間半はご飯食べられないよ~(>_<)
ってことで車を停めた駐車場前にあった洋食屋さんに入る事にしました。
d0028072_5225614.jpg
私はコーンクリームコロッケ、shimashimaさんはビーフシチューです♡
かなりがっつり食べちゃいました(^_^;)
さー!お腹が膨れたら帰路に着かなきゃ。旦那か待ってるからね!


続きの前に応援の1ぽちヨロシク☆→人気ブログランキング




d0028072_523324.jpg
d0028072_5234358.jpg帰宅してクリームシチューを作って酒宴のスタートです!
1本目のワインはクリームシチューで。2本目(スパークリング)は明太子やウインナーやお菓子なんかで飲みました。
旦那は先に寝て、私達は4時頃まで(*▽*)。・゜。
いやぁ、お酒は美味しいね!
冷蔵庫のお酒スペースが空いたので買い足さないと♡
そんなこんなで最後の夜は更けていったのでした。。。

明日は早くも最終日。応援の1ぽちヨロシク☆→人気ブログランキング

by nonnonnoncute | 2005-12-06 23:59 | 高松