勝って兜の緒を締めよ。


by nonnonnoncute
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

りんごスヌード

d0028072_021379.jpg最近のんの耳毛がすごく伸びてきたのでごはんの時にはスヌード(耳あて)をつけてます。(これが最新ののんです)

d0028072_2335349.jpgするとこんな感じになります。見たままりんごです。

d0028072_23351763.jpgで、その状態でごはんを食べます。大変可愛いです。
このスヌードにはいろんなデザインがあって、かぶと虫・カエル・サル・栗etc...
私的に気になっているのはかぶと虫。何故か脳天から黒い毛がわさわさ生えているサルも気になります。
オールインワンになっている雨がっぱ(宇宙人風かぶりもの付き)もかなり気になる・・・



価格は3000円とスヌードにしてはお高めですが、可愛さには代えられません。
ビートルカルシウムというところで買えます。


         りんごが1番似合う犬はだれ!?→人気ブログランキング
by nonnonnoncute | 2005-04-18 00:02 | 愛犬のん