勝って兜の緒を締めよ。


by nonnonnoncute
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ある日の"のん"

d0028072_223717.jpg
この写真はある日のかわいそうな"のん"の姿を写したものです。
何故かわいそうかって?それはね、お水が入ってないからなんです。
お水がないので「キュ~ン」って鳴いてるんです(^_^;)
お水は1日1~2回ほど入れるのですが、
水がなくなっても私が気付く事はほとんどありません。
(出かける前は必ず満タンにして出かけますけどね!)
たいがい"のん"が水入れの前で「キュ~ン」と鳴いて知らせてくれます。
その姿がね、なんとも可愛いんですよね♡
「どうしたの?」って聞くと、ちょっと困った顔して振り向くんです♪
あ~お見せできないのが残念!


のんLOVE♡応援の1ぽちヨロシク!→人気ブログランキング

by nonnonnoncute | 2005-12-09 23:01 | 愛犬のん