勝って兜の緒を締めよ。


by nonnonnoncute
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

『umie』

d0028072_5531387.jpg
d0028072_9344275.jpg今日は大学の友人が遊びに来てくれました。彼女は現在大阪で働いていて大阪に住んでるのですが、岡山が実家で年末帰省してきてたんです♡
同窓会の時彼女は欠席していて会えなかったので、実に5年半ぶりの再会!!
本当に久しぶりに会ったのですが、全然変わってなくて安心しました(^▽^○)
高松駅で待ち合わせして以前から行ってみたいと思っていたカフェ『umie』でランチ。
とてもお洒落で素敵なカフェでした。ランチも美味しかった♡
で、その後我が家でまったりしました。楽しかった!また遊びにきてね♡


年末も応援の1ぽちヨロシク☆→人気ブログランキング


by nonnonnoncute | 2005-12-30 23:53 | 高松