勝って兜の緒を締めよ。


by nonnonnoncute
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カニと鴨とギャング。

d0028072_6511741.jpg
d0028072_6514551.jpg今日は先日ネットで買った蟹が届きました。開けたら思ってたよりデカッ!!Σ(゜□゜;)
嬉しい誤算ってやつです♡
美味しそう・・・(´▽`*)
さて、今日は旦那の友達とその奥さんや子供・後輩等々5人ほどお客さんが来ました。
メニューは鴨肉の焼肉!
珍しいでしょ?これ絶品☆
めちゃ美味しかったです!


続きの前に応援の1ぽちヨロシク☆→人気ブログランキング





☆ギャングによる被害① 割れたワイングラス☆
d0028072_404952.jpg

☆ギャングによる被害② 赤ワインにそまったラグ☆
d0028072_41143.jpg

☆ギャングによる被害 ① 引きちぎられたブレスレット☆
d0028072_411342.jpg

いやぁ~、すごかったです!すごいね、ちびっ子は!!!
我が家は大人一人&おとなしめの犬一匹という家族構成なので
あまり気にせずに物をおいてるんですよね。
しかも我が家はおもちゃいっぱい&物も多め。ちびっ子は興味津々な様子でした。
本当は○万円する皿とか○万円するおもちゃとかも振りかざしてたのですが、
それは何とか被害を免れました(=▽=;)
でも③のブレスレットはちょっぴり悲しかった・・・
以前めがね店長のお店『dodo』以前購入した物なんです。
年が明けたら修理がきくかどうかお店に持って行って聞いてみます。
とにかく今回は引き分けだわ!次回は圧勝狙います。
かかってこいちびっ子ギャング!!!(のんもかなりまいってました☆)


勇敢にギャングに立ち向かったnaomiに応援の1ぽちヨロシク☆
人気ブログランキング

by nonnonnoncute | 2005-12-29 23:50 | 独り言