勝って兜の緒を締めよ。


by nonnonnoncute
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

牡蠣食べ放題『鎌倉』

d0028072_2372261.jpg
今日は旦那の友達の会社の新年会にお邪魔しちゃいました☆
場所は木田郡牟礼町にある牡蠣食べ放題のお店『鎌倉』
1m×1mの大きな鉄板で大量の牡蠣を焼いてきます。
焼きたての牡蠣に醤油やポン酢、レモン等々好みの物をかけていただきました♡
d0028072_2374462.jpg
鉄板から直接取って食べるので皆軍手です。
で、たまに↑のように中に蟹がいたりします。

d0028072_2375710.jpgで、コチラが牡蠣飯!→
お味噌汁も付いてきます。
本当は前の牡蠣が全部無くなるまで出してくれないそうなんですが、私はもう食べられないので無理言って出してもらっちゃいました(^_^;)
とっても美味しかった♡
飲み物持込OKで、牡蠣飯&味噌汁もおかわりOKで2500円という安さ!大満足です♡


2006年もお腹いっぱい♡応援の1ぽちヨロシク☆
人気ブログランキング

by nonnonnoncute | 2006-01-07 23:06 | 高松