勝って兜の緒を締めよ。


by nonnonnoncute
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リラックス

d0028072_0334671.jpg突然ですが、私お風呂が嫌いです。いや、嫌いでした。かな?お風呂が嫌いじゃなくなったのはここ2年のお話。そう、結婚して高松に引っ越してからです。
在宅で仕事をするようになったのと、お風呂の追い炊きができるようになったのが原因でしょう。(実家の風呂は追い炊きできません。)PCの前で1日座っていると本当に身体が冷えます。仕事が続けられないくらいに・・・。
で、しずかちゃんの様に1日に何回もお風呂に入るようになりました。
生活における入浴時間の占める割合が増えるに従って、「せっかく入るなら気持ち良く」と思うに至ったわけです。
左奥にあるのはユーカリエキスの入ったバスソルト。ドイツにいる友達からのお土産です。
その前にあるのがLUSHというお店の「楊貴妃」という入浴剤。甘い香りがします。お風呂に入れると中からお花が出できて素敵です。横の丸いのも同じくLUSHのもの。「なつかしい夏」という名前が付いてます。夏の海をイメージした綺麗なブルーの入浴剤です。で、前の右側が「サンベイビー」(ラベンダー)左が「ブルーマリン」(バブルバス)これも同じくLUSHで購入。
左の真ん中の瓶はグレープフルーツのエッセンスオイルとホホバオイル。
で、1番の新入りさんが右奥のボディオイル。りんごとレモンのドライフルーツが入っていて見た目も可愛いです。シトラスの香りもお気に入り。
こういうのは凝りだすときりがないんですよね。本当に楽しい(゜▽゜)♪
入浴剤は使うとすぐなくなっちゃうので、出かけた時にはまとめて買い足すようにしてます。是非プレゼントしたいという方募集中!

           お風呂の前にぽちっと1票→人気ブログランキング
by nonnonnoncute | 2005-04-20 00:33 | 独り言