勝って兜の緒を締めよ。


by nonnonnoncute
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

『てんしのたんじょう』

d0028072_302973.jpg
大学のお友達久保田真理ちゃんがイラストを手がけた絵本が発売されました。
歌手の山下久美子さんが双子の愛娘のために書いた絵本です。
発売されるのを聞いて何とか手に入れようとしたのですが、
あまり数が出ていないようで店頭では手に入らず。
楽天ブックにあったので注文したら在庫切れの返事が・・・(:_;)
「どこで買えるの?」と真理ちゃんに聞くと、「Amazonに入荷したよ!」
とお返事をくれました。即効注文。そしたら翌日着いた。早っ!!!
d0028072_60719.jpg
もうね、とっても可愛い絵本でした♡真理ちゃんワールド全開!
本人いわく「装丁があまり気に入っていない」との事でしたが、
小さな出版社だし仕方が無いよね・・・充分可愛いです♡
やさしい雰囲気が伝わってきて、本当に素敵でした。
お友達ががんばってるのを見ると「私もがんばんなきゃ☆」って思います。
よし、がんばるぞーーー!!


気合の入った私に応援の1ぽちヨロシク☆→人気ブログランキング

by nonnonnoncute | 2006-01-26 23:00 | 本・絵本・漫画