勝って兜の緒を締めよ。


by nonnonnoncute
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

再会

今日はshimashimaさんがやってくる日でございます。
風呂の次に掃除が嫌いな私は(←こりゃモテねー!)
shimashimaさんを迎える為掃除をする気でおりました。
すると朝10時頃、一本の電話が。

「10時40分頃迎えに行くから用意しといて~」と。

何かオール電化とか床暖房とかの展示会があるらしい。
「掃除せなあかんねんけど・・・」という私のつぶやきは無視。
とりあえずお出かけする事になりました。
行ってみるとどうもHITACHIの展示会のよう。
受付で粗品と交換できるアンケートが入っている資料の袋をもらいました。
で、中に入ってみるとこれが完全な業者向け。
小さな一角のみ『エコキュート』の展示がありましたが、
他はビルのセキュリティーシステムや、コンピュータ音声システムとかの展示。
「全然見る所ないなぁ~」と言いながらサクッと見て出口付近に到着すると、
粗品の交換所がありました。台の上には粗品の山・・・
d0028072_1350281.jpg

何じゃこりゃー!?


続きの前に応援の1ぽちヨロシク☆→人気ブログランキング




「何じゃこりゃー!?」なんて書きましたが私にはわかっていました。正体が!!

「タ・・・タイマイですよね?」

挙動不振な様子でワナワナと係りの人に近づきそう尋ねました。

「え!?(パッケージを確認する係りの人)あ、そうです。タイマイです!」

そうなんです!私が必死に育て(詳しくは→コチラ)、
海に帰し、そして泣く泣く再会を諦めた(詳しくは→コチラ)あの"のんた"です!
もう会えないと思っていた"のんた"にこんな所で会えるとは!
そういえばココはHITACHIの展示会だったわね♡♡♡
超嬉しそうな顔で粗品を受け取る私(29歳)。
こんなに嬉しそうに粗品を受け取ったのは私ぐらいだったでしょう。
(旦那のお母さんはかなり不服そうで「いらん!」ってもらわなかった)
その後も写真を撮りに来ては嬉しそうにケタケタ笑う私に
係りの人もちょっぴり嬉しそうでした♡
しかもね、その粗品はすぐに無くなって、シューキーパーに変わったんです!
私達がちゃんと見ずにサクッと見たために間に合ったんですね。
(あ、旦那のお母さんはシューキーパーに変わってからもらってました。)
d0028072_18171637.jpg
無事我が家に帰ってきた"のんた"はコチラ♡(↑)子連れで戻ってきたよ!

感動の再会に記念の1ぽちヨロシク☆→人気ブログランキング

by nonnonnoncute | 2006-01-28 13:50 | 愛・地球博