勝って兜の緒を締めよ。


by nonnonnoncute
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日から出張です。仕事?終わってません。

明日から出張です。仕事?終わってません。_d0028072_20274487.jpg明日からの出張のための航空券購入と、のんのフードを買いに「ゆめタウン」まで行ってきました。
「ゆめタウン」は高松で一番人気(だと思う)の複合ショッピングモールです。日曜なんて人がうじゃうじゃいます。今日はその中にある信州そばのお店で夕食を済ませてきました。香川県人だってたまにはそばが食べたいのです。
明日から出張です。仕事?終わってません。_d0028072_22231885.jpg


で、家に帰って早速のんにごはん。
食後のコーヒーの前に、出品しているオークションの価格動向をチェックしていると、のんがごはんも食べずうろうろとやってきました。

        これこれ、可愛いですよ。

        親バカな私に目覚めの1票を♡→人気ブログランキング
by nonnonnoncute | 2005-04-20 20:27 | 愛犬のん