勝って兜の緒を締めよ。


by nonnonnoncute
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

アホ犬

d0028072_8382975.jpg
我が家のアホ犬"のん"がとうとうやってしまいました・・・

のんは寝室立ち入り禁止なのですが、奴は入りたくて仕方がなかったんです。
先日、旦那とリビングでまったりしていた時でした。
のんがリビングを出てしばらくして帰ってきたんです。
奴は脱衣所が大好きなので、「脱衣所で寝てたのかな?」って思ってました。
事件が発覚したのは私が飲み物を取りに立った時・・・

「寝室のドアが開いてる!?」

閉めたはずの寝室のドアが開いてました。
我が家の寝室のドアは一見閉まっている様に見えても
ちゃんと閉まってない時があります。
のんは時々カリカリドアを引っかいて開ける事があるのですが、
その日も開けてしまったのです!
普段ならすぐ気が付くのですが、その日は気が付くのが遅かった・・・


「ぎゃー!!(≧□≦;)」


布団に・・・布団に奴のオシッコがー!酷い・・・酷すぎる!!
そのお布団は結婚した時に親に買ってもらった高級羽毛布団でした・・・


「このバカ犬ーーー!!!」


と叫べど後の祭り。奴のオシッコはその下の毛布まで達してました(=_=;)


でも可愛いから不思議。応援の1ぽちヨロシク☆→人気ブログランキング

by nonnonnoncute | 2006-02-06 08:40 | 愛犬のん