勝って兜の緒を締めよ。


by nonnonnoncute
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

in名古屋 1日目

d0028072_0133486.jpg
2泊3日で名古屋観劇旅行です☆
名古屋ではshimashimaさんと一緒なのですが、現地集合現地解散です。
何故って私だけ3日連続観劇だから♡(shimashimaさんは13日のみ)
というわけで一足お先に名古屋に向かって出発しました。
ちょうどお昼だったので、新幹線の中で昼食。

今日観劇するのは中日劇場で公演中の『あかねさす紫の花』
え~っと・・・4回目・・・かな?(4回目です☆)
前回は4日に観たのですが、本当にすごく良くなってます!
観る度に良くなっていくので毎回観るのが楽しみなんですよね(^▽^)♪
公演後shimashimaさんと宿泊するホテルで合流。
今回の宿泊地は名古屋東急ホテルです☆
今日は夜同じホテルでお茶会があるんですよ~♡
とても綺麗な良いホテルで幸せ♡♡♡


続きの前に応援の1ぽちヨロシク!→人気ブログランキング




d0028072_0374712.jpgお茶会のお話はというと、いつも通り行った人の特権ですのよ♡ 楽しかった&美しかったわ~(=▽=*)
でもね、今回も一つ言うべき事が!何と!!また当たっちゃいました♡ 前回と同じサイン入りパンフレットです~♡
前回同様一瞬何が起こったかわからない私ですが、前回に引き続きだったので何だか恐縮しちゃいました(^_^;)
何が嬉しいって名前を呼んでくれる事なんですよ♡
名前を呼ばれる事なんてないですから・・・
d0028072_0154252.jpg

さて、観劇&お茶会の後は名古屋名物手羽先ですよ!名古屋には『風来坊』『山ちゃん』という人気の手羽先のお店があります。はじめ『風来坊』の方に行こうとしたら、なんと日曜がお休みだというじゃないですか!ビックリ☆
で、ホテルの裏にある『山ちゃん』に行きました。

←とりあえずはビールで乾杯!

そして どど~ん!っと手羽先!!
d0028072_0155364.jpg
って迫力に欠けるか?2人前だもんなぁ~。。。
これ以外にもタコわさとかおにぎりとか色々食べたんですよ~!
でもやっぱ手羽先が一番美味しかった(≧▽≦)ノ"
かなりスパイシーな感じでビールに良く合う!
「大阪にできないかな~」って言いながら食べました。
d0028072_0594556.jpg

d0028072_115948.jpgさて、今日宿泊の名古屋東急ホテルですが、とっても良いホテル!
お部屋もすごく綺麗で広くて幸せ♡
↑の写真と左右対称になったお部屋に泊りました。今回泊ったのはスーぺリアルフロアにあるいいお部屋でだったんです!
ご機嫌な私たちはルームサービスでカフェオレを頼んでお部屋で飲みました。
機会とお金があればお部屋でディナー&ワインとかしたいわぁ♡

さて、私は明日早起きだぞ!早く寝なきゃ☆
おやすみなさい。また明日~☆★☆


名古屋日記はまだまだ続く!応援の1ぽちヨロシク☆
人気ブログランキング

by nonnonnoncute | 2006-02-12 23:49 | 宝塚・舞台