勝って兜の緒を締めよ。


by nonnonnoncute
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

in名古屋 2日目(前半)

d0028072_1255397.jpg
普段ならまだまだお眠の時間ですが、何故か早起き。
何故って入り(←劇場にやってくるジェンヌさんを迎える)があるから♡
まだ寝ててもいいshimashimaさんを巻き込んで、一緒に朝ごはんです♪
普段は朝ごはんを食べない私ですが、旅先ではモリモリ食べます。
今日はギュウギュウに予定が詰まってるので、体力付けなきゃ☆

今日ももちろん観劇。演目ももちろん『あかねさす紫の花』です。(5回目)
今日はshimashimaさんも一緒に観劇ですよ!
(昨日は一人というか総見だった。)
公演終了後は出(←公演を終えたジェンヌさんを見送る)をせず、
今回の旅の一番のイベントに出発です!!!


うわぁ~!ドキがむねむね♡応援の1ぽちヨロシク☆→人気ブログランキング

by nonnonnoncute | 2006-02-13 23:01 | 宝塚・舞台