勝って兜の緒を締めよ。


by nonnonnoncute
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

おいしいご飯



d0028072_172959.jpg今日はshimashima_minaと仕事の後ご飯を食べました。
昨日東京出張から帰ったばかりなのに今日は日帰りで大阪。
忙しくってまともに食べてなかったので、2日半ぶりのまともなごはんです。
おまかせコースで次から次へと揚げたての串が・・・おいしかったです♪
今日行った串かつ屋さんは阪急グランドビルの中にあるのですが、お店の人がとても気さくで、おやじギャグまでもが飛び交う楽しいお店でした。

d0028072_130560.jpgそして帰宅するとのんの大歓迎。がしがし飛びついて来るので痛いのですが、ちょっぴり癒されたりします。
たまーにちらっと横目で見ただけで無視される事もありますが、そういう時は起こします(^_^;)
写真は1年2ヶ月前くらいの物です。このとき着てる服はもうはいりません。
我が家に来た時は1.3kgだったのに今は6kg・・・重い!(`д´)

    ぽちっと押してくれたら大感激!→人気ブログランキング
by nonnonnoncute | 2005-04-23 22:16 | 独り言