勝って兜の緒を締めよ。


by nonnonnoncute
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モーニング

モーニング_d0028072_1125479.jpg

今日は朝から旦那とモーニング食べに行ってきました。旦那のおごりで・・・。
「昼まで寝る!」昨晩高らかに宣言した私でしたが、10時半には起床しました。
出かけようとしている旦那の動く音で目が覚めたんです。
ここ数日の忙しい様子を見ていたので、起こさずに一人でモーニングに行こうとしていたみたい。
私も1度は「いってらしゃーい」と言ったのですが・・・
よく考えてみればここ数日旦那とろくに話しをしていない。食事も朝ごはんはおろか晩ごはんですらゆっくり一緒に食べてない(-_-;)
忙しくって嫁に構ってやれない旦那状態!?このままでは熟年になってから離縁されるかも(;`□´)
そんなわけで、「やっぱり一緒に行く・・・」と起きた次第です。
でも眠い・・・昨日寝たの5時だったからなぁ~。という事で今から2度寝します☆

 
      1日1押しお願いします!→人気ブログランキング
by nonnonnoncute | 2005-04-24 11:25 | 独り言