勝って兜の緒を締めよ。


by nonnonnoncute
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

宇高国道フェリー

宇高国道フェリー_d0028072_010112.jpg
今日は岡山の玉野に住んでいるおばあちゃんに会いに行ってきました。
おばあちゃん家に行くには高松港から宇野港行きの船に乗ります。
行きはあいにくの天気で美しい瀬戸内海の風景も曇り景色。
でも遠くに霞む島と行き交う船達がなかなか美しい♡
宇野までの一時間、ゆっくり船の旅を楽しみました。
(船内販売のうどん食べながらね~!)

おばあちゃんは自宅のまん前の大きな病院に入院しています。
5日程前にもお見舞いに行ったのですが、その時は手術してから
間もなかったので、話すのが少ししんどそうでした。
が、今日はエンドレストーク復活!ずーっとお話してました(^▽^;)
普段良く喋るおばあちゃんがあまり喋らないと心配ですが、
あれだけ喋れたらもう大丈夫☆安心しました。帰りは18:00頃。
その頃にはもう天気は良くなってて、素晴らしい瀬戸内海の景色が見れました。




宇高国道フェリー_d0028072_0104290.jpg
宇高国道フェリー_d0028072_0105920.jpg

by nonnonnoncute | 2006-04-23 13:18 | 高松