勝って兜の緒を締めよ。


by nonnonnoncute
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NEW 首輪☆

NEW 首輪☆_d0028072_2345518.jpg

今日はゆめタウンに新しくできたペットショップに行ってまいりました♪
新しくできたといっても前にペットショップがあった所に
別のペットショップが入っただけなんですけどね。
"のん"のフードが無くなりかけてたので買いに行ったのですが、
旦那が"のん"の首輪を新しくしようと言い出した。
旦那のこだわりは一つ、鈴が付いていること
確かに動くたびにチャリチャリ鳴って可愛いんですよね~♡
でも犬用の首輪には鈴が付いてるのは少ないです。
付いてても超小型犬用とかね。
なので首輪と鈴を別に購入してくっつける事にしました。





今まで使っていた首輪を外し、新しい首輪を付けようとすると
何故か逃げる"のん"。何故!?
やっとこ捕まえて首輪を付けるとフテ寝しちゃいました(^_^;)
NEW 首輪☆_d0028072_23552266.jpg

『ほら、立ち上がって!写真撮らせて!!』
とおやつを持って言うとすぐ起きてきました。
↓左手のおやつをめっちゃ見てます☆
NEW 首輪☆_d0028072_23554030.jpg

どうでしょう?なかなか可愛いですね♡
今回のは結構大きいので、毛の中に埋まってしまう事もなさそうです。
(しかしバックが汚いな・・・=_=;)

NEW 首輪☆_d0028072_314191.jpg←これが今まで使ってた首輪です。なんとネコ用☆
犬用のは鈴が付いてなかったのと、何といってもヒョウ柄が全然可愛くなかったんです!なのでネコ用の一番大きいサイズにさらに一つ穴を空けて使ってました。
でもやっぱりネコ用なので幅が狭く、"のん"の胸毛に埋もれて何処に首輪があるやらわからなくなってました。
気に入ってたんですけどね、ヒョウ柄・・・
まぁヒョウは暑苦しいし、しばらくは赤い首輪で☆
by nonnonnoncute | 2006-04-26 23:45 | 愛犬のん