勝って兜の緒を締めよ。


by nonnonnoncute
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コスメな話。

コスメな話。_d0028072_4115022.jpg

夏が近づいて来ましたね~!肌の露出が多くなる季節です。
スキンケアが大切な季節ですね!(冬も大切ですけどね^_^;)
そんなわけで夏に向けてスキンケアも夏向けに変更しました☆

① 化粧水 (まろやかタイプ)     
② 美白美容液 (春~秋のみ使用)
③ パック (オレンジのやつね)
④ 保湿クリーム (夏に向けてさっぱりタイプに変更)
⑤ ボディクリーム
⑥ ボディ用保湿クリーム                  ※左奥から

以上6アイテムをただ今使用中であります。
①~④までは全てMIKIMOTO COSMETICSの基礎化粧品。
日本が世界に誇る真珠メーカーMIKIMOTOの出してる化粧品なんです!
使い心地とかが気に入ってるのもあるのですが、
真珠が砕いて入れてあるって所が一番気に入ってます♡
気分はまるでクレオパトラ♡ 美しくなりそうでしょ?
で、⑤はCHANELのボディクリーム。
今使ってる香水CHANCEと同じ香りがします。
塗りたては結構香りがきついのですが、10分もすればあまりしなくなります。
でも着替えの時とか次の日お風呂入る時とかに
フワァっと良い香りがするんですよね~♡ 肌もつるつるになります♪
コスメな話。_d0028072_13435156.jpg

⑥はロクシタンのシアベビースキンバーム。
肘や膝、踵や踝等の特に乾燥しやすい場所に塗ってます。
ベビーにも使える商品なので、無香料で肌にも優しい。
それでいて保湿力も高い優れもの!
パッケージがピンクで可愛いのもお気に入りの理由の一つです♪
ロクシタンの商品は石鹸も今使ってるのですが、めちゃくちゃ良いです!
『安物の石鹸とこんなに違うの!?』ってびっくりしました☆
使い心地がやわらかで、しっとりしてて、それだけで潤いそうな感じです。
さぁ、いよいよ夏本番。後は身体を引き締めなきゃね!(>_<;)
by nonnonnoncute | 2006-04-28 23:11 | 美女への道