勝って兜の緒を締めよ。


by nonnonnoncute
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ただ今東京出張中☆

ただ今東京出張中☆_d0028072_047129.jpg

私ただ今東京出張中でございます。
寝ずに資料を仕上げて東京入りして、打ち合わせを終えて飲んでます。
場所は両国の『みきや』さん。
何を食べてもとっても美味しいお気に入りのお店です♪
↑の写真は春の味覚そら豆と葉生姜。
葉生姜は関東近県で栽培されている生姜で、関西ではあまり見かけない物です。
私も初めて食べました!辛いけどすっきりした味わいでした。
すでにお酒も生中一杯+日本酒2合ぐらい入って良い感じ。
眠くなってきた・・・でもスーツケースの中にはノートPCと仕事が!
飲んだ後ホテルの部屋でお仕事です。いややぁ~(=_=;)
明日は朝一でメールでデザイン画送って、その後事務所の整理です。
ぐわぁ~眠いよ~~(>_<)

by nonnonnoncute | 2006-04-18 23:40 | 独り言