勝って兜の緒を締めよ。


by nonnonnoncute
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HappyBirthDay!

HappyBirthDay!_d0028072_153476.jpg
今日はマイ・ファーザーの誕生日でした。
18日から東京出張が決まっていて、20日は宝塚観劇が決まっていたので
(まぁファーザーの誕生日に合わせてそのように予定を組んだんですが)
19日に東京から伊丹に帰ってきました。この日の実家の晩ご飯は焼肉☆
お肉は姉と弟から。ケーキは私からのプレゼントでした。
ご飯の後に偶然居合わせた叔父や姉家族で
『ハッピバースデーじぃじぃ~♪』と大合唱。
何故かロウソクを消したのは姪&甥でしたが、父はとっても嬉しそうでした。
予定を合わせて実家に帰ってよかったわ♡長生きしてね、お父さん!


※ケーキの写真を撮り忘れたのでフリー素材を使用しています。
今回素材をお借りしたのはコチラ→『10minutes 』
by nonnonnoncute | 2006-04-19 23:04 | 独り言