勝って兜の緒を締めよ。


by nonnonnoncute
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ランチ 後 本屋めぐり

ランチ 後 本屋めぐり_d0028072_415682.jpg

ランチ 後 本屋めぐり_d0028072_43676.jpg
今日は起きたらお昼だったので、近くのパン屋のカフェに遅めのランチに行ってきました。私の頼んだのはクラブハウスサンドセット。サラダとデザートと飲み物が付いて950円くらいだったと思います。旦那はカルボナーラのセットを食べてました。美味しそうでしょ?両方美味しかったですよ♡
食べ終わった時点でもう17時。
『どこか行きたい所ある?』と聞かれたので、『本屋に行きたい!』と答えました。そんなこんなで本屋めぐりをすることになりました。

ランチ 後 本屋めぐり_d0028072_4271352.jpg旦那のお父さんから『ダヴィンチ・コード』の上巻を借りていたのですが、下巻がなかったんですよね。旦那とお義父さん間で私が買う事になったらしい。『持ってるならかして下さい』って借りたのに・・・。
何だか納得いかないので古本屋で購入する事にしました。でも映画公開直前とあって無い!2軒目には上巻のみありましたが、1200円もしてる!

定価が1800円とかなのに・・・。古本の意味あんまりないですよね(^_^;)
なので新品を買いました。古本屋ではハードカバーの本を2冊と漫画を購入。
『陰陽師』1~10巻の10冊で2000円のところが
ゴールデンウィーク特価で半額の1000円だったんです!
4冊ぐらい持っているのですが、セット買いの方がお得だったので
重複分もありましたがセットで購入しました。読むのが楽しみです♡



本大好き♡応援の1ぽちヨロシク!→人気ブログランキング

by nonnonnoncute | 2006-05-05 23:49 | 本・絵本・漫画