勝って兜の緒を締めよ。


by nonnonnoncute
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日の戦利品☆

昨日の戦利品☆_d0028072_451289.jpg
昨日の新古本屋めぐりで購入した本達です。
『ダヴィンチ・コード』は実はもう読んでしまいました(^_^;)
深夜0時頃から読み始めて、読み終わったのは8時。
やっと寝付いたのは8時半頃でした。眠い!(>_<)
謎解きサスペンスなので、間を空けながら読むとテンションが下がる気がして。
面白かったです☆買って良かった♡

後ろの左にあるのが西部邁さんの『国民の道徳』
何か題名に惹かれて購入しました。
大人として子供にきちんと道徳を伝えたいと常々思っているので。

前にあるのが村上龍さんの『ダメな女』
『私ってダメな女かしら?』とか思って買ったわけではなく。
村上龍さんがどんな女をダメな女だと思ってるかが気になって買いました。
まだ途中なのですが、「こんな女はダメだ」的な内容ではないです。

しばらく本を読んでないと頭の回転鈍りませんか?
上手い言葉が出てこなかったり。
最近そんな風に感じてたので、良い頭の体操になりそうです☆


やっぱり本は面白い☆応援の1ぽちヨロシク!→人気ブログランキング

by nonnonnoncute | 2006-05-06 04:04 | 本・絵本・漫画