勝って兜の緒を締めよ。


by nonnonnoncute
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ペットシッターケイコ、TV出演決定!

d0028072_17343915.jpg母がとうとうテレビに出るそうです。
神戸でペットシッターセミナーの講師になった時もびっくりしましたが、今回もびっくりです。
数年前から着々と資格を取ったり情報を集めたり・・・。私もチラシを作ったり、セミナーの予定表を作ったりと多少の協力はしてきましたが、母はほぼ1人で色々やってます。
連絡を取る度に1歩1歩前進している、実家に帰るたびに資料の本が増えている・・・我が母ながら、その行動力とバイタリティにはいつも感心させられます。

d0028072_17515422.jpgさて、放送日時・番組です。↓

【番組】 「ニューススクランブル」(読売テレビ)
【日時】 5月5日 18:17~19:00
     天気予報の後の2~3分のコーナー


ゴールデンウィーク中に働いてる人として紹介されるそう。ペットシッターというお仕事は長期休暇中が1番忙しいお仕事ですからね。

・・・でも香川は「ニューススクランブル」やってないんだよねぇ~(-_-;)

  ケイコのTV出演決定を祝して景気付けの1票♡→人気ブログランキング
by nonnonnoncute | 2005-04-25 17:36 | ペット