勝って兜の緒を締めよ。


by nonnonnoncute
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

HappyBirthday!

d0028072_20503477.jpg
今月19日は父の62歳の誕生日でした。毎年父母の誕生日には実家に帰るのですが、19日といえば私が必死の形相で仕事をしている頃・・・。
また、今年のプレゼントはコンサートのチケット(もちろんペア)だったため、当日父母は家におりませんでした。
と、いう事で、遅ればせながらケーキを持って実家へ。
誰が喜んだって姪&甥っ子ですが、「孫が嬉しそう」=「父が嬉しい」なのでOKです。

さて、このケーキは武庫之荘のおいしいケーキ屋さん「WALTER PEAK FARM」(ウォルター・ピーク・ファーム)のケーキです。
ここのケーキは何を食べても美味。もちろん今日のケーキもおいしかった♪
皆さんも機会があれば是非ウォルター・ピークのケーキ試してみて下さいね!

     Happy Birthday PAPA♡人気ブログランキング
by nonnonnoncute | 2005-04-26 20:50 | 独り言