勝って兜の緒を締めよ。


by nonnonnoncute
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タカトラでランチしました♪

タカトラでランチしました♪_d0028072_18512279.jpg今日は予定通り大阪のエントに行って参りました!
とりあえず7F「芦屋タカトラ」でランチ。
これは「デラックスディナープレートランチ」(2500円)というもの。ややこしい名前です。一瞬「ディナーなの?」と思っちゃいました。
内容はスペアリブ・ホタテのフライ・えびのカクテル・サラダ・半熟タマゴ+飲み物・デザートでございます。
タカトラでランチしました♪_d0028072_1223165.jpg

思ってたよりおなかいっぱいになりました~(*_*)デザートはシュークリームです。タカトラは元々シュークリーム専門店なのだそう。店内の照明がとっても可愛いかったです!

この後店内をぶらぶらしました。6Fのエステフロアは素敵だったなぁ~♡
オーダー下着のお店もエレガントで素敵でした。今度作ってみようと思います。

タカトラでランチしました♪_d0028072_12172518.jpgで、テッテッテと降りて3階「サンクゼール・ワイナリー」に。昼からワイン飲んじゃってます(*^▽^*)2~3杯飲んだかな?ドイツワインがおいしかった&ここのお兄さん(←この写真とってくれました)男前でしたよq(^m^)p
今度ランチも始めるそうな。


可愛い雑貨屋・コペンハーゲン・VIA BUS STOP etc...エントは素敵な所です☆その後茶屋町アプローズにある噂のラブルネッサンスに。
久しぶりにhamaさんと遊べて楽しい1日でした♪
気の合うお友達と素敵なお店で食事をして、ちょっとお高めのお店で買い物して、高級チョコを買い、素敵な化粧品を買う・・・。何だかそれだけで綺麗になったような気がしません?美女気取りってやつでしょうか。幸せでした(゜▽゜)♪

今日買った物たちは↑の今日の買い物で報告します。

      美女気取りな私に愛の1票を♡→人気ブログランキング
by nonnonnoncute | 2005-04-27 18:51 | 美女への道