勝って兜の緒を締めよ。


by nonnonnoncute
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の買い物1

今日の買い物1_d0028072_1384058.jpgこれはヴィクター&ロルフのサングラス。
2つの形でとっても迷ったのですが、「フレームが大きい方が今年っぽいかしら?」と思いこちらを選択しました。
目から紫外線が入ってくるだけで、脳が「メラニンを作れ!」という命令を出すそうです。
つまり、あまり日に当たらなくっても日焼けするという事。皆さん、美白にはサングラスが必需品です!

今日の買い物1_d0028072_1235724.jpgゴディバで買った旦那へのお土産です。パッケージが可愛かったので思わず購入してしまいました。本来は母の日用みたいです。

今日の買い物1_d0028072_1241438.jpg



中はこんな感じ。一つ空いているのは主人が早速食べたからです。おいしかったですよ~(^ー^)
今日の買い物1_d0028072_12422098.jpg
そして茶屋町アプローズにあるラブルネッサンスで化粧品を購入。左がクレンジングで右がリキッドファンデです。お店で使い心地をためさせてもらったのですが、とっても気持ち良かったです。特にファンデ!ルージュもつけ心地が気持ち良くって欲しかったのですが、今回はこの2つのみ。何故ってこの前に買い物してるから・・・(-_-;)

今日の買い物1_d0028072_12425659.jpg購入したら豪華なスターターセットがもらえました。こういうのって出張の多い私にとっては本当に嬉しい♡
今回お店で試せなかったのも入っているので、使ってみて気に入ったのがあったら購入してみようと思います。


サングラスでスターな気分!?浮かれる私に気合の1票!→人気ブログランキング
by nonnonnoncute | 2005-04-27 23:16 | お買い物♪