勝って兜の緒を締めよ。


by nonnonnoncute
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の買い物2

今日の買い物2_d0028072_116739.jpg

これはのんへのお土産です!フリフリお花柄の首輪で、真ん中にはハートのチャームが付いていてとっても(♡▽♡)ラブリー!もちろんおそろいでリードも購入。お出かけの時に付けたいと思います。




今日の買い物2_d0028072_1265781.jpg今日の買い物2_d0028072_1282077.jpgで、こちらはライオン着ぐるみ!!かなり迷惑そうな顔をしていますが、冬になったら暖かいはず・・・。
母には「虐待よ!(`д´)/」と言われました。が、冬になるのを待って着せてお出かけしたいと思います。


    可愛い&かわいそうなのんに愛の1票♡→人気ブログランキング
by nonnonnoncute | 2005-04-27 23:28 | お買い物♪