勝って兜の緒を締めよ。


by nonnonnoncute
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

実家のワンコ

d0028072_1513521.jpg    実家のワンコをね、撮ってきました。

←この子はラムネ(シーズー・♀・11歳)
 私と弟が名付け親なんですよ!
 家に来たときは片手に乗る大きさで本当に可愛かっ
 た(>▽<)病気して手術した時も立ち会ったので
 特に思い入れがある子です。

d0028072_1514615.jpg

で、この子はパンドラ(コーギー・♀・6歳)2歳の時に家にやってきました。(後ろのは母ケイコです)
知り合いのお家で飼われていたのですが、お家の都合で飼えなくなってしまったそう。もうすっかり家の子です。



実は実家にはもう1匹ワンコ(ルパン・シーズー・♂・多分12歳くらい)がいるんです。が、今回は何だかちゃんと写真を撮らせてくれなくって・・・。
忘れたんじゃないやい(´д\)゜。・゜ウワァーン

     ルパンへの鎮魂歌。ぽちっと1押し!!→人気ブログランキング
by nonnonnoncute | 2005-04-28 14:57 | ペット