勝って兜の緒を締めよ。


by nonnonnoncute
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

結婚式

d0028072_2344895.jpg
今日は従姉妹の結婚式でした。
何度出席しても結婚式は良いものですよね。幸せな気分になります(^ー^)
結婚式の一番の見所は花嫁から親への手紙。
やっぱここで泣くでしょう!?泣くつもりでした、私も・・・




結婚式がクライマックスに近づいた頃、
『良いシーンの前にお手洗いに行っておかなきゃ☆』っと
お手洗いに行くことにしました。その時ちょうど姉と一緒だったんです。
で、会場に戻ると姪っ子が『トイレ行きたい!』と言い出した。
姉と二人で『何でさっき行くときに言ってくれへんのよ!』と言い、
姉が連れて行こうとしたのですが・・・・
実は姉は2日前くらいに足をくじいてしまっていて、
足首が普段の1.5倍くらいに腫れていました。
さらに姉は妊娠8ヶ月で、もうお腹がかなり大きい状態。
なので『私連れて行くからいいよ~』と私が連れて行くことにしました。

トイレに行って外で待ってると、全然出てこない。
『まだ~!?』っと外から声をかけると『まだ!うんちやねん!!』と。
早く会場に戻りたい私の気持ちを一向に気にかける事なく
『しかし蒸し暑いな~』とか言い出す小学校2年生。
やっと出てきたかと思ったら丁寧に手を洗いだす・・・超マイペース!!
急いで会場に戻ったら・・・

皆もう泣いた後やん!!Σ(`■´;)新郎が挨拶したました(:_;)クスン
今度ビデオで見せてもらおうと思います。

by nonnonnoncute | 2006-08-19 23:04