勝って兜の緒を締めよ。


by nonnonnoncute
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ゼン様参上☆(豆丸もね!)


先日26日は私の30歳の誕生日でした。無事三十路になりました☆
当日の夜は旦那の家族とお食事に行き、まったりと過ごしました。
数日後shimashimmaさんから荷物が!
以前『誕生日何が欲しい?』と聞かれて『コスメ☆』とリクエストしといたんです!
三十路といったら立派な大人。素敵なコスメが欲しいなって♡
なので『きっとコスメだわ!』っと思ったんですが、何だか箱が大きい・・・
箱を開けると何やら大きい袋が。『ホワホワしてる?コスメっぽくないな。』
と開けてみると・・・・




d0028072_1374166.jpg
きゃーっ!ぜん様よーー!!

豆丸まで!?♡(≧▽≦)♡


ただ今NHKで絶賛放送中の『ぜんまいざむらい』のぜん様です♡
しかも忍者見習いの豆丸まで!めっちゃ嬉しい♡
私とshimashimaは毎日NHK教育をガン見する愉快な三十路なのです!

『・・・で、コスメは?』

ガサガサと探ると控えめに入ってました(^▽^)♪
YSLの綺麗なパープルのアイシャドウ・・・素敵♡綺麗に発色しそうです☆
shimashimaさん本当にありがとう!大切にします♡

by nonnonnoncute | 2006-08-30 01:37 | 独り言