勝って兜の緒を締めよ。


by nonnonnoncute
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は映画

d0028072_21181552.jpg今日は映画見に行ってきました。
「ナショナル・トレジャー」という映画です。
アメリカ映画!って感じの映画で面白かったです。
本当は「アビエイター」が見たかったのですが、
主人のおごりなので逆らえません。
何故おごりかって、彼は今日2つのレースで万馬券当てたんです。天皇賞と祇園特別(←私の父のお友達の馬が出てて、なんと勝ってしまいました。)
京都競馬場にいた私の両親はウエルカムシャンパン
を飲んでご機嫌でしたよ。
去年は私たちもいたんですよね~。その時も同じ馬が勝ったんです。
ウイナーズサークルに入れてもらって、シャンパン飲んで・・・貴重な体験をしました。ちなみにこの馬のファンクラブのネクタイをデザインしたの私です。

d0028072_4464468.jpgで、DVDも買ってもらっちゃいました。
私セレクトは、「オール・ザッツ・ジャズ」「ムーラン・ルージュ」「ガープの世界」の3本(2本は自分で購入)。
彼セレクトは「大脱走」「荒野の7人」の2本。
最近DVD安い!画像も綺麗だし。
いつかでっかいプラズマTVを買って、ホームシアター風にしたいというささやかな夢を見ています。
この中では「ガープの世界」がお勧めです。次に「荒野の7人」。私、実は西部劇好きなんですよ!

d0028072_4593721.jpgあと、午前中に見たお花の展覧会に影響されてお花を活ける器を購入。(お家のお金で)
明日はお花を買ってきて活けたいと思います。何を活けようかな♪
手前のゾウと鳥は家にあった物です。



      映画って本当に素晴らしいですね♡→人気ブログランキング
by nonnonnoncute | 2005-05-01 21:18 | 映画