勝って兜の緒を締めよ。


by nonnonnoncute
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夜中に一人・・・

夜中に一人・・・_d0028072_11562148.jpg
肉を食べてきました。
夜中の2時頃車を運転して24時間営業のファミレスで。
今は仕事の追い込み時期で、あまりゆっくり寝てられない状態なんです。
ご飯食べるのとかも忘れる・・・で、精力を付ける為に肉を☆
帰って栄養ドリンク飲んで再び仕事スタート。
で、7時にはセミナー参加の為に家を出ました。
いつもなら電車で行くのですが、電車の中では良く眠れないため
今日はバスで向かう事にしました。バスはほとんど止まらないし、
人の出入りもほとんどないので眠れるんですよね♡
少し遅れてセミナー会場に到着し、休み時間にshimashimaさんと合流。
今回受けるセミナーは1講義目と2講義目の間に2時間半くらい時間があったので
本町で働くkaheちゃんと待ち合わせて3人でランチをする事にしました。




夜中に一人・・・_d0028072_121248.jpg
行き先は料理の鉄人坂井シェフのお店カジュアルフレンチ『La Rochelle』。
前菜+メイン+パン(もしくはライス)+飲み物という簡単なランチセットを食べました。
メインはお魚かお肉を選べるのですが、皆お肉にしました。(LOVE♡肉!)
9月の肉料理は『豚ロースのソテーとキャベツのブレゼシャルキュトリー風ソース』
美味しかったです♡ 価格も1500円程度と行きやすいお値段です。
お近くに行く機会がある方は是非行ってみて下さい☆

by nonnonnoncute | 2006-09-07 03:56 | 独り言