勝って兜の緒を締めよ。


by nonnonnoncute
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一段落

今日も仕事の打ち合わせがありました。
何とか一段落。まぁかなり一時的ではありますが・・・
恒例のshimashimaさんとの夕食です♡
今日は『洋食が食べたい!』という私のリクエストで、
梅田の阪急百貨店の8階レストランフロアに。
色々悩んだ結果、『阪急のれん茶屋』に入る事にしました。
最初の洋食って目的は消えてるけど気にしないでね☆
私は『牛フィレ肉と緑黄色野菜のオイスターソース』をオーダー。
shimashimaさんは大好物の『カツ丼』を頼みました。




一段落_d0028072_13114773.jpg
どど~ん!

大きいわぁ~!器だけじゃなくって中身も詰まってました♡
『食べきれるのかしら・・・』という私の心配もよそに
shimashimaさん完食☆私も綺麗に完食しましたよ!
美味しかったです(^▽^)ノ次は何食べに行こうかしら?

by nonnonnoncute | 2006-09-08 23:11 | 独り言