勝って兜の緒を締めよ。


by nonnonnoncute
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

うな重

d0028072_1463190.jpgこんばんわー!今日も昼からうなぎ食べてます。もちろん外食(^_^;)
高松にはうなぎ屋が集まってる所があります。近くでうなぎが取れるんだそう。
いつも行くのはその中の「川西」というお店。
おじいちゃんとおばあちゃんでやってる小さなお店なんですが、めちゃ美味い!!
外はパリッとなかはふわっと・・・最高です。
大阪でこれくらいのうな重をたべるとおそらく2000円~3000円くらいかと思いますが、ここで食べると1000円です。松竹梅の松でこの価格!
その上は1番高いので1500円です。皆さん、高松でうどんに飽きたらうなぎをおすすめします☆

 新しい香川の名物に万歳☆ぽちっと1押しヨロシク!→人気ブログランキング
by nonnonnoncute | 2005-05-03 14:06 | 高松