勝って兜の緒を締めよ。


by nonnonnoncute
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ピアス

d0028072_2384246.jpg
私のピアスは写真で見ておわかりのようにボディピアスです。1ヶ月半ほど前に歯医者で(レントゲンの時ね)ピアスを取って以来普通のピアスしか入れてなかったんですが、今日久しぶりにボディピアスを入れました。
治癒能力があるのかピアス入れてないとすごい勢いで穴が小さくなるんですよねぇ(-_-;)いつもはすぐに入れるのですが、ポケットに入れていたら止めの玉を無くしてしまって入れずじまいに・・・今日新しいのを買ってきました。
今回も例に漏れず、かなり小さくなっていました。
そこに今までと同じ大きさのピアスを入れたものだから痛い痛い!!
左を下にしては寝られないくらいに痛い・・・着替えるのにも一苦労。
写真ではわかりにくいかもしれませんが、耳たぶが赤くなってます。
本当は普通のピアスで通せればよいのですが、それだと膿むんです(^_^;)
普通のピアスが大きな穴に小さなピアスを入れるのに対して、ボディピアスは穴と同じ大きさの物を入れるので膿みにくいらしい。実際ボディピアスに替えてからは膿んでません。
「そんな思いまでしてピアスなんかしなくても・・・」と思われるかもしれませんが、そこはお洒落のため。だってピアスの方がデザインが可愛い物が多い!
というわけで、普段はボディピアスで、たまに普通のピアスにもどる私でした。
今日買ってきたボディピアスは玉の部分にクリアな石が入っていて可愛い。
今までのボディピアスの中で1番好きかも♡

        祝!ボディピアス復活♡→人気ブログランキング
by nonnonnoncute | 2005-05-05 02:38 | 美女への道