勝って兜の緒を締めよ。


by nonnonnoncute
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今日も外食

d0028072_21184183.jpg
今日は旦那の家族と一緒に、高松港にあるMIKAYLA(ミケイラ)というレストランへ行ってきました。窓の外には代わる代わる入ってくる連絡船が見えてとっても綺麗♡



d0028072_23181187.jpg
海に沿った側には外で食べられるテラスがあり、ワンコ連れでもOKなんです。
今日は少し寒かったので中で食べましたが。
夏になると海風が気持ち良いんですよ~!
夏にはのんを連れて、夜お茶しにきたりします。


ご飯は単品がおいしいです。予算的には単品で1人1千500円~3千円、コースで3千500円~5千円くらい。何よりも景色がごちそうって感じのお店です♪

   
   美しい港の風景に乾杯☆今日の1押しヨロシク!→人気ブログランキング
by nonnonnoncute | 2005-05-05 21:18 | 高松