勝って兜の緒を締めよ。


by nonnonnoncute
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

北浜alley

北浜alley_d0028072_18515996.jpg今日は高松北浜alleyにあるNajaに行ってきました。Najaは1Fが雑貨屋、2Fがカフェになっています。1Fにはナチュラルな感じのキッチン用品やガーデニンググッズ、可愛いアクセサリー、ベビー用品なんかが置いてあります。このお店の向かいの別館にはおもちゃや雑貨、家具があり、2Fでは若手芸術家が制作&販売してました。
北浜alley_d0028072_20175645.jpg北浜alleyには何件かカフェがあるのですが、本日はNajaでお茶。私はチョコバナナケーキ&コーヒー、旦那はベイクドチーズケーキと紅茶をいただきました。雰囲気の良いカフェです。会計の時に払った金額は1300円・・・安い!
金額見ずにオーダーしたので、何だか嬉しかったです。

さてさて。今日は何故北浜alleyに行ったかというと、お目当ての物がNajaにあったから。お目当ての物をゲットし意気揚々と帰宅したのですが、物をカフェに忘れてきてしまいました。明日取りに行ってきます(-_-;)

      お間抜けな私に景気付けの1票を!→人気ブログランキング
by nonnonnoncute | 2005-05-07 18:51 | 高松