勝って兜の緒を締めよ。


by nonnonnoncute
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワーナーマイカルシネマ高松

d0028072_2143584.jpg
今日旦那は仕事だと思ってたら昼起きたらいた・・・びっくり(^_^;)
そんなわけで、昼はカフェに行ってきたのですが、夜はレイトショーを見に映画館へ行ってきました。(だいたい映画を見る時はレイトショーで見ます)

d0028072_1325031.jpg今日の映画は「レモニースニケットの世にも不幸せな物語」でございます。世界で40言語に翻訳され、3000万部を売り上げた「世にも不幸なできごと」シリーズを映画化したもの。前回映画館に行った時、
←このチラシを見て行きたくなったんです。
児童文学を映画化したものって映像の色彩が美しい物が多いので好きです。(「ハリーポッター」「秘密の花園」「ピノキオ」etc...)


d0028072_1503294.jpg思っていた通り、とっても色彩の美しい映画でした。出てくる3人の子供がとっても可愛いのですが、特に長女のヴァイオレットが可愛い♡衣装も素敵なのを着てます。(これ重要でしょ?)
内容については見てない人もいると思うので書かないでおきますね♪(面白かったですよ)

d0028072_1583065.jpg今回映画館に行って「必ず見るぞ!」と思ったのがこの2作。オーランド・ブルーム主演の「キングダム・オブ・ヘブン」(5月14日~)と、「STAR WARS エピソード3」(7月9日~、待ってました!!)。「STAR WARS」は先行ロードショーがあるらしい。
是非先行で見たいぞ!(`△´)/オー!!

          不幸な子供たちに幸あれ!→人気ブログランキング
by nonnonnoncute | 2005-05-07 21:43 | 映画