勝って兜の緒を締めよ。


by nonnonnoncute
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Blythe doll tour

ブライスのドールツアーが5月9日から始まるそうです。(shimashimanさんのブログで知りました)その名も「PRINCESS JOURNEY」!!
以前bluekangaroooさんの所で行われていたドールツアーをウォッチングしていた私にとってはとっても嬉しいお知らせ♪これブライスが単体で旅するんですよね~!一人で汽車に乗ったりするんでしょうか?(^m^)
以前我が家にもshimashimanさん家のみどりちゃんとmikioさん家の子が遊びに来てくれましたが、とっても楽しかったですよ♡
今回旅をするジェニパーちゃんは赤毛のとっても可愛い子。(姫らしい)
HPもとっても可愛いので皆さん是非チェックして下さいね(^▽^)/

「PRINCESS JOURNEY」  ↓bluekangarooo
Blythe doll tour_d0028072_11395816.jpgBlythe doll tour_d0028072_11425245.gif



上のバナーをクリックすればそれぞれのHPへ飛びます。うまく飛べない事があるようなので、何度かクリックして試してみてね!

この写真はshimashimaさん家のみどりちゃんとmikioさん家の子が遊びに来てくれた時の写真。左からmikioさん家の子、shimashimaさん家のみどりちゃん、家の子です。
Blythe doll tour_d0028072_12123140.jpg

          広がれ!ブライスの輪♡→人気ブログランキング
by nonnonnoncute | 2005-05-08 11:44 | ブライス