勝って兜の緒を締めよ。


by nonnonnoncute
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寿司!

寿司!_d0028072_19205523.jpg
皆さんこんばんわ!寿司を食べ過ぎて吐きそうになっているバチ当たりなブログ管理者Nです。う~ん・・・(-□-||;)
今日は駅ビルの中にあるお寿司屋さんに行って来ました。そこのお寿司屋さんは立ち食いなんですよ。でもね、とっても美味しい!!
今日は写真のセットと、中トロ&うにを食べました。大トロはね、1つしかなかったので旦那に譲ったんですよ。やつはセット+大トロ&中トロ2&うに2&甘エビという食いっぷり。「俺は今日は譲らんで!攻めるで!!」と言いながら食べてました。
痩せる気ゼロです。
私はそんなに食べてないんですけど、この後旦那の家で食べたプリンが・・・
旦那はもちろんプリンも食べて、今目の前でコーヒー飲んでます。大物


今日の一言  「あとちょっと、その1口がデブのもと」



         1票ヨロシクでやんす!→人気ブログランキング
by nonnonnoncute | 2005-05-08 19:20 | 高松