勝って兜の緒を締めよ。


by nonnonnoncute
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近の買い物② (inブックオフ)

最近の買い物② (inブックオフ)_d0028072_275383.jpg
お次はケーキカバーです。ケーキをほこりや乾燥から保護する物です。時々ケーキ屋さんで見かけますよね。近所のブックオフで発見。1,000円という価格に惹かれたのもありますが、何だかとっても美しく見えたんです。
スコーンの1つでも焼きたい気分になりますよね♪・・・焼きませんが。
最近の買い物② (inブックオフ)_d0028072_2133033.jpg
これはりんごティータイムセット。カップ&ソーサーが5つとナッツボールが5つセットになっています。カップは普通のガラスのカップなんですが、受け皿とナッツボールがりんごの形になっていてとってもラブリーなんですよ♡
これも同じくブックオフで1,000円(新品未使用)でした。安い!!

最近の買い物② (inブックオフ)_d0028072_2224467.jpg最後はバーバパパのマウス&マウスパッドです。
家ね、ノートPCの方はマウスなかったんですよ。
本当はスターウォーズのチューバッカの形したやつが欲しかったんです。だってクリックする度に「ガーッ!」ってチューバッカの声がするんですよ!魅力的でしょ?
他にもダースベーダー型のやつとかあるんです。(クリックすると「コーホー」って言います。)
以前はMacしか持ってなかったので使えなかったんですが、今なら使える!でもそれは日本橋まで行かなきゃ売ってない・・・結構がまんしたんですよ。
でもね、イラストレーターをマウス無しで操作するのがどんなに大変でイライラするか、想像してみて下さい!("`д´)ダーッ無理!!
そんなわけでこれまたブックオフで出会ったピンクのバーバパパを購入。新品未開封で500円でした。コードの部分とかも全部ピンクでなかなかラブリー♡
マウス購入で作業効率大幅UPです!!

                      祝!作業効率UP!!→人気ブログランキング
by nonnonnoncute | 2005-05-10 02:15 | お買い物♪