勝って兜の緒を締めよ。


by nonnonnoncute
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

テニス教室in屋島テニスクラブ

d0028072_20241240.jpg

今日は屋島にある屋島テニスクラブに行ってきました。
もう引退されましたが、浅越しのぶさんのコーチをされていた、
谷川美雄さんの体験レッスン&トークに参加するためです。
私とテニスって何か・・・でしょ?
もちろん自発的ではなく付き添いですよ!
1時間半の体験レッスンとCafeで軽食を食べながらのトーク。
その時の軽食が↑の写真です。
軽食といっても結構なボリュームでしょ!?
DUCEという可愛いCafeでした♪

で、テニスはっていうと、初心者チームに入ってレッスンを受けていたのですが、
私達(3人で行ってました)以外の人たちはたしなむ程度には経験有りって感じ。
初心者の私達は足引っ張りまくり・・・(=_=;)
久々のテニスは楽しかったですが、

『やっぱ運動は向いてないな~』

とやってきた筋肉痛に耐えながら思いました(^▽^;)



d0028072_327309.jpg

握手してもらって、サインボールいただきました☆
by nonnonnoncute | 2007-03-10 20:24 | 高松